バレンタインっぽい曲作りたいな…そうだ!この曲可愛いし作ろう!から生まれました。何かと可愛い曲を姫鶴に歌わせがちなのでいつか格好良い曲も歌わせてみたいなと思っています。今回も相互さんとのコラボになります!可愛い姫鶴を描いていただいたので曲と合わせてお楽しみいただければと思います。お借りしたものは動画内にて。何かあればプロフィールのリンクより連絡してください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45920090