【4周年記念歌ってみた】おはなしは続く/sabio【日彩】〈オリジナルMV〉

【4周年記念歌ってみた】おはなしは続く/sabio【日彩】〈オリジナルMV〉

心からの大好き!と感謝   未来への願いを込めて。大好きな音楽家さんの大好きな楽曲をいつもお世話になっている尊敬し大好きな皆さんの力をお借りして歌わせていただきました。──────────▷Original  sm44416349 ▷Music - sabio様  https://x.com/futavocabulary ──────────▷Illust - 透明な仮面  https://x.com/marscorpio8 ▷Vocal recording - 近藤佑輔  https://x.com/yusukekondo0614 ▷Mix - ユシナ  https://x.com/uhsina_ ▷Chorus - お部屋探し麺 - 重音テト(2997)   https://x.com/pkom2997  - GUMI(ユシナ) - はせばるい   https://x.com/hsb_rui  - PLEIAS。   https://x.com/pureiasu  - ユシナ - よそぷ   https://x.com/yosopu_nico ▷Vocal,MV - 日彩  https://x.com/hiiro_sai ▷Special thanks - ご協力いただいた皆さん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45920856