【実況動画】テイルズオブデスティニーを初実況ですってね~ PART26後編

【実況動画】テイルズオブデスティニーを初実況ですってね~ PART26後編

こんばんわ。第26回後編です。「リオ~~~~~ン!!!!」。(ごめんなさい><、最初に「プツッ!!」って音が;;。音量ご注意くださいm(_ _;)m) 次回→ sm4649692 。前回→ sm4582717 。シリーズ一覧→ mylist/7647116 。ご覧頂いた方々に感謝いたしますm(_ _)m。お待たせして申し訳なかったです。ちなみに前回コメント頂いた「殺劇(?)」とはいったい(??;。ご希望があればうpしたいのですが、さっぱり理解しておりません^^;。情報求む!!追記(9/15);公私共に忙しく編集が遅れてます><、ごめんなさい。明日には続きうpできるかと思います。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4592094