【遅刻大歓迎】第三回ソフトウェアトーク新春アクション祭 お疲れ様でした!

【遅刻大歓迎】第三回ソフトウェアトーク新春アクション祭 お疲れ様でした!

1月1日より開催していました第三回ソフトウェアトーク新春アクション祭、今年も無事に終了となりました!!たくさんのご参加、ご視聴本当にありがとうございました!!過去2回に引き続き今回もまた遅刻参加を大歓迎していますので、お蔵入りなんて勿体無いことせずに是非ともご投稿下さい!何事もなければ来年も同様に開催できたらと思いますので、また告知を出した時はどうぞよろしくお願いします!!!バトルボイスロイドはいいぞ!!!※追記(2026/02/08)紹介動画のタイトルが間違っていたので修正しました。参加者の方々ではなく主催のやつだからまだ軽症で済んだぜ……。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45921116