ボイロ日記 2026.02.08

ボイロ日記 2026.02.08

2026.02.08の日記です。やっぱり寒い日にはアチアチのアヒージョですよね!!今回の具材は【ニンニク】【鷹の爪】【オリーブオイル】【しらす】【しめじ】【エリンギ】【マイタケ】のみです。正直具材は何でも良いです。ナスやトマト、シイタケでも好きな具材を入れて弱火でじっくり煮ちゃってください!!あとできればバケットがあれば完璧です。具材が無くなったら沢山の出汁の出たオリーブオイルで目玉焼きを作るのもオススメです。是非楽しい美味しいアヒージョを!!BGM:甘茶の音楽工房 様背景:みんちりえ 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45922113