チャージダッシュがあり得ないレベルの超強化を受けている(前作比較)ため、TAFRでは中堅以上には成り得ると思うQ.なんでカービィ?A.このコースは加速性能と旋回性能が重要キャピィだと過剰過ぎるため、ワドルディ、バンワド、グーイと基本速度を順番に上げていった結果、カービィが必要最低限の旋回性能を持っている事が分かったため、とりあえずカービィで走ってみた相性は良いと思うが、TAFRに置いてはこのノードだけの可能性が高いQ.対人戦では?色んな要素の都合で総合的に見れば現時点で最弱クラスだと思うただし前バージョンのタンク程じゃなく、全然普通に戦えるはず例によってやはりドロッチェがオススメ