【広告主様】白鏡さん、ありがとうございます!どうも、tinQと申します。パート30です。 あと1ヶ月ほどでWBCですね!今回はMLBの選手も大勢出場予定みたいですからすごく楽しみです♪きりたん立ち絵➝ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7760810 マキさん立ち絵→ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7044532 次⇒ sm45977238 前⇒ sm45875216 ツイッター⇒ https://twitter.com/tinQ_voiceroidBluesky ⇒ https://bsky.app/profile/tinqgame.bsky.social