うp主「俺はぁ!(43歳になっても)生きたいっ!!」この動画をご覧の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです今回はイニブでは初となるランクマでの固定戦を計5戦お送りしますそして、私事ですが本日2月10日をもちまして43歳を迎えることになりました気付けばまた1つ歳を重ねてしまいましたへへっ…やっぱ俺って…そんなわけで、43歳になったザクおじですが引き続きザク一択で頑張りますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m※現在地元のゲーセンの録画機が故障しているため、今回収録分は他県のゲーセンで録画したものとなりますが、ゲーム音声が無音だったためBGMを加えておりますので予めご了承くださいX(旧Twitter)→@murotoZAKU