僕の食材 feat.KAITO

僕の食材 feat.KAITO

「ごめんね」なんでもない日おめでとうございます。二年ほど前にレンくんに歌ってもらった楽曲を、KAITOに歌ってもらいました。この二年間、KAITOのおかげで音楽が好きだったことを思い出せた気がします。───────────────────────────────────────Vocal : KAITOMusic : 食パン丼 https://www.nicovideo.jp/user/138285666illustration :冬香人様 https://piapro.jp/t/O0RV ───────────────────────────────────────歌詞「僕の食材」 楽しくて 書き足した音色を人の目 気にし消していく怖くって 飲み込んだ言葉が消化できず日に日に苦くなる間違いを 正しく直すたび誰かを貶したくなって正解を 探せば探すほど今の言葉じゃ まだ足りない好きだったもの 噛みしめすぎて味も もうしなくなったけど心にはまだ残っていてやめたいなんて言えないよ作りたいものはなんだろうか足りないものはなんだろうかえがきたいものがあったようなわからない わからない僕に見えたものを 君にも見せたくて何度もくりかえし 音にのせ歌った焦げついた悪意を剥がすように自信を削り取っていった刺したくて尖っていくほどに他人を傷つけていただけだった音楽が嫌いになって君のことも嫌になっていつまでもやめられなくってわからない忘れたい?欲しかったものがあって吐き出したいものがあってかくことで縋っていたんだごめんねごめんねこの思いが いつか腐りきるまで ずっと作りつづける僕の贖罪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45929897