イオンの駐車場内の上り坂が雪が入り込んで凍結しているかな?と思った。FFの前輪駆動だから危ないかな?と思ったが無事に上れた

イオンの駐車場内の上り坂が雪が入り込んで凍結しているかな?と思った。FFの前輪駆動だから危ないかな?と思ったが無事に上れた

セル齋藤がドライブ中にドラレコで撮影した動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45930870