元サティの方のイオン茅ヶ崎店の一面雪景色の屋上駐車駐車場。屋上に停めようかな?と思っていたが、屋上に行かなくて良かった。FFは屋上駐車場でスタックしてしまうかもしれない

元サティの方のイオン茅ヶ崎店の一面雪景色の屋上駐車駐車場。屋上に停めようかな?と思っていたが、屋上に行かなくて良かった。FFは屋上駐車場でスタックしてしまうかもしれない

セル齋藤の動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45930917