中居さんがオオアリクイ(EW版)に脳を焼かれて半年が経過しました…ワシ: https://twitter.com/user_NT_NRSKNI 中居さん: https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20 レギュラー出演兄貴: https://x.com/mistorbond https://www.youtube.com/@Mr ボンド/videos https://www.nicovideo.jp/user/120060010 レギュラー出演兄貴(シャアザクの方): https://x.com/kino31100991?s=20https://www.nicovideo.jp/user/69948745/series/208008https://www.youtube.com/c/NobuMash