<三国志8RPK>奴は凡将四天王?(単発・・・続くかも?)

<三国志8RPK>奴は凡将四天王?(単発・・・続くかも?)

次回でリベンジできるかなー*のぶやぼの動画も上げてます 何かありましたら https://twitter.com/donperi08 ©コーエーテクモゲームス 動画編集 ・YMM4 ----- キャラ素材 ・くまの巣式立ち絵 https://kumasannosozaiya.studio.site/BGM ・魔王魂 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45931309