【ボイパロイド】休憩所BGM(星のカービィSDX)

【ボイパロイド】休憩所BGM(星のカービィSDX)

初めてのAviUtl2での編集&ボイパロイドです。最初なので音数が少なく簡単そう、かつ(多分)誰も作っていない曲を選んだつもりですが、ループ終わりのBPM変化やオートメーション?がかかっていたのですごく難しかったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45932553