クリスタ FR ヘンシンスター(スージー) 01'09"70【カービィのエアライダー】

クリスタ FR ヘンシンスター(スージー) 01'09

とにかくDP2連踏み没収されたのが痛い全体的に甘いので最適化次第で9秒切れるかな、と言った感じ最後の金DPの処理はカニドリとかしてもいいかもしれないかなり楽しいノードなので、次やるならあるか分からない最終verで詰める予定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45932871