曇りは曇りで、ええもんやな・・・関門海峡トンネルを抜けて、本州へ。下関駅で証明書を貰って、巌流島展望台と本州最西端を経由し、夕暮れの角島に向かいます。琴葉姉妹と一緒に、「最西端に流れる静寂と、角島の綺麗な夕暮れ」を眺めてもらえたら嬉しいです。前の動画 Part3(~部埼灯台→関門橋→九州鉄道記念館→関門海峡トンネル~) sm45890142 →本動画→次の動画 Part5(秋吉台→大和ミュージアムサテライト)3/11予定PART0(プロローグ): sm46241104 PART1(旅の始まり): sm45840663 年末年始シリーズ: https://www.nicovideo.jp/series/544900?ref=garage_share_other 撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)撮影バイク:VERSYS650(2015)ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)立ち絵:【からい】様Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。※無言フォロー可です! https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09PS .台本は記憶を頼りに書いてるんですが、 角島大橋、思い出よりずっと綺麗で驚きました・・・ 動画を作ってると必ず見返すことになるので、 こういう発見があるのいいですね・・・