​【歌ってみたコラボ】再会 / LiSA × Uru covered by 猫 The Sappiness × 潮成実

​【歌ってみたコラボ】再会 / LiSA × Uru covered by 猫 The Sappiness × 潮成実

ネコザの歌ってみた第十六弾🐈 今回はネコザ初のコラボ歌みた!ネコザがデビューしたMETA=KNOTにも出演された潮成実さんとのコラボ歌みたで、LiSA × Uru 様 (produced by Ayase)の『再会』を歌わせていただきました! Original 「LiSA×Uru - 再会 (produced by Ayase) / THE FIRST TAKE」 https://www.youtube.com/watch?v=impSuIygMiQVocal :猫The Sappiness × 潮成実 https://x.com/ushio_narumi Inst:凪 https://x.com/nagi_kfmix :増田康臣(bransic) https://x.com/masuda_bransicIllust :木戸四郎 https://x.com/kido_360Movie :撫遊 https://x.com/fyuu_u  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アニネコザLINEスタンプ発売中! https://store.line.me/stickershop/product/31811405/ja またはLINE スタンプショップで「アニネコザ」で検索! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 他の歌ってみたはこちら https://www.youtube.com/playlist?list=PLQqzTBIJtSsXR4Ff_jotFDyDYtYLNI9FA  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ オリジナル曲 Breezy Magic/猫 The Sappiness MVはこちら https://youtu.be/--cA2KE1xe8 配信はこちら https://SPACESHOWERFUGA.lnk.to/breezymagic 🐈🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45934035