スターバックスは日本の店舗でもご当地マグを出してることがありますね。あ、そういえばカフェツーリングは自分で淹れるタイプもありましたね。選択肢にはライダースカフェもあったりとなかなか幅広い【カフェツーリング】です。さて、SSTRの申し込み準備もしないと。立ち絵【ヒザフライ】さまOP曲【ØYKT】さま
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45934532