いつもはSTGの曲ばかり作ってますが、急にRPGのあれんじが作りたくなったので。2ループ後の最後らの部分ですが、完全版サントラに入っていたあれんじ版がとても素晴らしいものだったので、ぱくっt……もといリスペクトさせて貰いました。88Proマップしか使ってませんが、制作した音源はSC-8850です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45934546