【F-ZERO99】シークレットGPに参加してみた!

【F-ZERO99】シークレットGPに参加してみた!

2月のミニワールドツアーが始まる前に参加できたシークレットGPです。そういえば世界ランクがリセットされてシーズン2になりましたね。なのでこの時点での私はSランクになっています。ついでに言えば、ずーっとSランクに滞在したいです・・・ダメ?個人的にはビッグキャニオンが鬼門と思っています。ターボの使い所もそうですが、猛者猛者レースの中ではまず生き残れないことが多い…かと言ってファイアーシティーでKOして体力稼ぐのもイマイチ(GF唯一と言っていいほどの有利コースだから落としたくない)だし、うーん(;´・ω・)(2026/3/4追記)・ sm13869948 氏・hakugin氏・cozy_miso氏ニコニコ広告ありがとうございました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45934968