[実況]「激走戦隊カーレンジャー(SFCターボ)」RSP3 256GB 初見プレイ!BAD END(キャプチャーボード)

[実況]「激走戦隊カーレンジャー(SFCターボ)」RSP3 256GB 初見プレイ!BAD END(キャプチャーボード)

昨日、撮り下ろしの実況です。スーファミターボやるのは初めてです。キャプチャーボードで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45934975