いっぱいいるなー☀歌以外:マキシウキョウ https://twitter.com/akasatana_chip ☀おまけ!とインスト音源 https://drive.google.com/drive/folders/14nn8lLlRLEp3IYrIGsF4H9ZdVUS6q5Cc ☀歌詞☀ ある日ある雨が降ったとさぽたんと跳ねた 雨粒がそれらはやがて星となりたくさんの命が生まれましたカンカン建つよ暮らしがどんどん進む時代が少しでも良くあれできる限りそれから淡々と 過ぎてゆく毎日と冴えわたる日々とただ暮らす者たちとそれからランランと 重ねてく毎日も豊かなる日々も過ぎ去りし者たちもある日 こどもに聞かれました夜空の星は なんなのかそれは我々の仲間たち同じ場所へと共に向かってるつつうらうらと行くとにかく好きなだけ増えたり減ったりしよう時間の限りはればれするよな晴天が私をたしかに終わらせるそれから代わる 代わる代わっていくよそれから次の 巡りに代わっていくよまた、たのしく過ごせたら