~素敵な本家様~ 和田たけあきさん:ホラフキパペット https://www.nicovideo.jp/watch/sm44572865mix / vocal:Pict みなさん、おはこんばんにちは、Pictでございます。今回はホラフキパペットを歌わせて頂きました。この歌に関しては重音テトが歌ってるのが個人的に大正解過ぎますね"嘘"と重音テトの親和性が良すぎるあと重音テトのパペットがかわいい(*'▽')そういえば、私事ですが本日で活動始めてから2年半になりました(*´Д`)日数に換算すると915日らしいです仲良くしてくださっている活動者さんには感謝しかないです(*´▽`*)これからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)mよろしければ、いいね、 マイリスト、フォロー(Xのフォローも)よろしくお願いしますm(_ _)m