曲の「扉」のカバー。 再現が下手でごめん、まだ勉強中なんだ。そんなに悪くないよね?まあいいや、オリジナル曲の「糞犬コモノ」さんこと「モノトーンP」さん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45935610