0号アンビーとドブカス千夏すり抜け無しで引けたけどなんで普通の強攻と組んだらヴェール出さんのや、顔があかんか?あとフェアリー声帯抜かれっぱなしなの普通にバグなだけか久しぶりの出番なのにKP 塩盈玉Booth シナリオ本「A little luck」: https://lustrenum.booth.pm/items/7794120 ニコ動: https://www.nicovideo.jp/user/92983207youtube : https://youtube.com/channel/UClZO1JXFu_RWnqhvAIsjhxgtwitter : https://twitter.com/ShiOMiTuTaMa_cr 井坂唯燐Booth: https://yuirin.booth.pm/items/4922702twitter : https://twitter.com/sy330yuirin 我↓twitter: https://twitter.com/yodosumioripixiv : https://www.pixiv.net/member.php?id=15070076fantia : https://fantia.jp/fanclubs/478194skeb : https://skeb.jp/@exklopios