『嘘ばかり』無色透名祭Ⅲ参加曲( so45512675 )でした。自分の投稿曲ではほぼ見ることのない数字を叩き出していて開催期間中ずっと震えてました。ボカロの調声はUTAUほど慣れてはいないのでやや不得手な自覚があったのですが、この曲では思ってたよりずっとたくさんのひとにKAITOお兄さんの声を褒めていただけた印象があり、わりとこの時期は沈みがちだったにも関わらずちょっとだけ自信がついたというか、なんだろう、調声がんばってよかったな……。すごく嬉しかったです。この曲は、自分の曲を知っているひとが聴けば一発でバレるだろうなとは思っていたのですが、そうではないひとの中にはこの曲の向こう側に全然ちがうひとがみえていたかもしれず、ネタバレを見てしまった時点でそれは消えてしまうので、がっかりさせていたら申し訳ないな…と思っていたのと、KAITOお兄さんを描くのは…難しい……!ので本人投稿版は出さないつもりだったのですが、なぜかこのタイミングでKAITOお兄さんを描けてしまったので、投稿することにしました。今でも少しずつ再生数増えていたりして嬉しいです。たくさん聴いてくれてありがとう!曲と桶と樫→ https://drive.google.com/drive/folders/1e4J1RmqS-ylMS0XYTFHTEJEfqKL4Czx-?usp=sharing