ボカコレ2026冬用のやつです半年前のくらいの引っ張りだしましたあれ?1年まえ?あれ?いつ?------------------------------------------------譲り受けたラジオが少し古い曲を奏でたグラスの中の氷は溶け始め酒の味ぼやかせてる月明かりが差し込む部屋の中うっすらと見える荒れ果てただれもいない部屋がふっと寂しそうに消える星が舞う大空がこの静寂な街を覆いつくしてく無に消えてゆく足並みは止まらなく明日の朝は来るのかなアナタと居たこの街あの時の面影は無くサビびついた箱には沢山の想いうけ音が響くそれぞれの願いを空にむけ希望と絶望を胸に刻み明日の今に向け皆羽ばたき進む月が指すこの街にひとかけらの希望が輝き始めるこの痩せこけた荒廃した大地に明日の華は咲くのかな星が舞う大空がこの静寂な街を覆いつくしてく無に消えてゆく足並みは止まらなく明日の朝は来るのかな