✧••┈┈┈┈┈┈••✧何の取り柄も無い 僕に唯一つ少しだけど 出来る事心躍らせる 飾らない 言葉電子音で伝えるよ✧••┈┈┈┈┈┈••✧チカさんへお誕生日おめでとうございます💐🤍こうして、また誕生日という大切な日をお祝いできることを、とても嬉しく思っています。伝えたいことが山ほどあるのに、うまく言葉にできなくて、どうやったら想いを 気持ちを伝えられるか いっぱい考えて、今回は少し違ったカタチで表現してみようと思い、この曲を、この場所で踊りました。拙い踊りですが、どうか きもちが少しでも届いたら嬉しいです。見覚え、あるかな?(まさかの工事中でびっくり!こんなはずじゃなかった!悔しい!)おもろいことが大好きで、踊ってみたが大好きで、ダンスが大好きで、お友だちが大好きで、自分の「大好き」を諦めることなく追い続けている姿が、本当にかっこよくてここには書ききれないくらい、とーっても魅力がいっぱいなチカさんが大好きです。チカさんが「踊ってみた」を続けてくれて “踊り手”として、ステージに立ち続けてくれているからこそ今こうして僕が存在していると言っても、過言ではありません。正直、悲しいことや苦しいことも いろいろあったけれど、チカさんがいてくれるから、チカさんに会えるから頑張ろうって、チカさんも頑張ってるから自分も頑張ろうって何度も、何度も 支えられてきました。この先何があるか分からないけど、きっと 僕はどこまでいってもチカさんのことが大好きなんだろうなあ〜と思います。ここまでいろいろ 書いてみたけどやっぱり自分は、気持ちを言葉にするのがあまり得意じゃなくて、面と向かって伝えるのは 少し照れくさいので、このあたりで終わりにします!!あらためて、お誕生日おめでとう。これからも 笑顔あふれる楽しい一年にしようね〜!大好きだよ。楽曲本家様: sm12825985 振付本家様: sm12926280 参考動画: sm13627725 Special Thanks:ろあ🐇(寒いなかありがとう)