【DBTB】ファームでレイダーをマジ狂いさせた後

【DBTB】ファームでレイダーをマジ狂いさせた後

5年くらい使ったノーパソの死期が近づいてきました(たまに「ギュイーン」って音出しながら電源が落ちる)。YMM4やMMDの推奨スペック満たそうとしたら30万円~かかるみたいです。高いと思うけどPC詳しくないのでオーバースペック買おうとしてるのかPCパーツ値上げの影響なのかんにゃんぴよくわからなかったです。ドラゴンボールザブレイカーズ(PS版)の動画になります。※怪文書や拓也はありません。いつも再生、コメント、いいね、広告等ありがとうございます。編集の改善点等ありましたらコメントで教えてください。主にお借りしたもの声VOICEVOX:四国めたんVOICEVOX:雨晴はう立ち絵等坂本アヒル様編集ゆっくりMovieMaker4AviUtl

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45940309