だって君に会えるからね´-どうも〜〜〜〜ninでございます!本日は13日の金曜日ですねっ!聖なるこの日に金おはを踊りたいと3年前から考えていました!3年前の自分は、スタジオで撮ろうとしていて「いつかこれを外撮影できるくらい(心が)ビックになりたいな」と思っていました。3年前の自分、今はこんなに成長してるよ撮影当日、試し撮りを終えてさあ本撮影!と踊り始めた瞬間、鉈が折れてしまい動画では木に寄りかかって立っております…(呪い?)それと、何度かピントがズレてしまうことがあるのですが、そこは意識が朦朧としているというイメージでよろしくお願いします(ᴗ ᴗ)ジェイソンコール、お待ちしておりますね𖤐 ̖́-それでは〜!!!-----------------ㅇ楽曲本家様金曜日のおはよう/ HoneyWorks様 sm23926031 ㅇ振付本家様めろちん 様 sm23912175 ㅇ撮影・編集・サムネイルどらしま 様(@drashimacat) https://nicovideo.jp/mylist/14869536