うそのうたではあるけど、最も私に近いうたではあるのかなって思ってる曲です。虚無のブラックホールへ人生の尊い時間を棄てる少女は、なにがしたいのでしょうか? 歌詞今日もひとり、虚無へすてるゲームつくり溶ける時間かしこさはズルさくらいしか上がらない作業ですパソコンのOSはふわりあたしのお目めはからり枯れりつくるためにつくる毎日MP足りずお昼寝つくる理由はもう擦れて無いでもモニタに向かっているの凪の海域で揺蕩っているコンパスもなく無策な理屈誰かがのこした宝などは青い海にはもうないわ。ない!酸素不足の海を観ては、輪の外側の座標で寝るわ!最初の頃のドキドキはないのないの。アップロード懐かしい衝動だけを抱きしめて沈んで夢見寝不足なお昼競争の世界の教徒あたし、相容れない。お隣のクラスの子はロブなんとかで人気らしいいいなあAIとかでショトカできる世界ね。ねえ?どうでもいいしどうでもいいやあたしはひとりただ作ってるただ打ち込んでるMIDIコードドット物語回すテストと肩は固まり頭の中はタスクだけですずっと続く水平線をぐるぐるくるくる航海をしているひとりの船に風は吹かず手で漕いであの先へ行くの