【毎月13日はラスキスの日】毎月13日なにしよう会議【アルマちゃん・ディアちゃん・リリンちゃん・クロワちゃん・アンジーさん・アメノちゃん】

【毎月13日はラスキスの日】毎月13日なにしよう会議【アルマちゃん・ディアちゃん・リリンちゃん・クロワちゃん・アンジーさん・アメノちゃん】

毎月13日はラスキスの日ということで作らせていただきました。さて、マジでこっから何を作ろうかと考えています。個人的には2~3人+1ゲストとしていろんな合成音声(おもにCOEIROINKかも?)とお話できればとしていますが、なんのお話や企画をするかは未定です。とかく毎月13日、頑張らせていただきまっす!アイコンアニメーション動画素材フルセット版( https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10778297 )On-Jin ~音人~( https://on-jin.com/ )Microsoft - Image Creator悪霊ティラ式32ドット立ち絵( https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10733373 )BGM:なぐもりずの音楽室( user/10860936 )( https://nagumorizu.com/ )COEIROINK:アルマちゃん COEIROINK:ディアちゃん COEIROINK:リリンちゃんCOEIROINK:クロワちゃん COEIROINK:アンジーさん COEIROINK:アメノちゃん毎日昼11時更新 十日さんのブログもよろしくね:( https://houkagotooka.seesaa.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45943446