お久しぶりです!生きてます!……人間は元気に生きているんですが、PCが……とうとう駄目になりまして……😂ナンテコッタツールも設定もすべてぶっ飛んでしまったので、次(いつになるかは分かりませんが!必ずや!)に過去のシリーズものの続きを投稿するときは皆少しずつ声変わりしているかもしれませんが……お許しいただければと……!🙏そんなわけで、試みにスマホから投稿です。ちよこ大作戦に長義くん不在?まだ信じないわよ。ハッピーバレンタインデー!🍫💝
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45944296