はじめまして。やそかと申します。いよわさんに憧れてここまで来ました。高1です。ボカコレもやります何方かP名ください!コメかXに送ってくださいセンスあるやつ即採用します以下、文系の本気の歌詞ですー意味は訳せ月夜(つくよ)の宴永久(とわ)までもつづかまし宵闇風誘ふ花は今盛り朧月は霞みてこそ麗しき現なしこれは夢なりやよも、きみ居ざらじやいかがせむあるじまうけす大人どもはののしり かしかましう しどけなし遊べ琴の音唐衣扇ぎ薫りいざ給へ、花の下(もと)夜もすがらきみを待つやをら覗きたれ思い遣る、あの契り蓬生(よもぎふ)こと勿れ潮垂れてほしあえずたより疾く絶へにき知る由もがな濃やかなる漆だに剥げにきやうやう東(ひんがし)あさぼらけかくて来なば心憂しあくがるる暁はためらいしものいだす方違え(かたたがえ)も知らぬ催馬楽(さいばら)いとどおもしろし宿世(すくせ)もなきものかつれなし世の情よはるばる歩めり御簾の中覚む惜しまれど終わる、終わる春の夜の夢いみじう惜しけれまた見つらめり好き好きし心なかなかに破りてんそれぞ本意なれとえーんやえーんや宴は仕舞い花明かりも絶え絶えなりや花はうつろひぬらめり物見するものもなくなりき是非に及ばず花霞よ さながら隠せ