妖怪の山の面々が、SW2.5ルールでフェアリーガーデンを遊ぶようです。ちょっと同じエリア内の凍て付く山にも寄り道しましたが、目指す【羊ヶ原】は同じエリア!三度目の正直、今度こそは!次回は2/28投稿予定。まぁ、たどり着けないんですけどね。今回も。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45947177