巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part196

巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part196

Nのすべて※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「自分にはなかった視点のお話、興味深いですも…!」 ゴンドウの髪紐はシャナイアのと色も同じに見えるし…そういう事ももしかしたらあったのかもなーって「最高クラスの戦力は撃破されたけどゼットが健在なので問題ないのかも」 たしかに…ゼット相手だとキャッスルなんて…「ちったあ自分で考えやがれって思ってるかもしれない」 あー思ってそうー…脳内再生余裕だった「界隈で似てると評判ですも」「腰に亜空間ありそう」「たしか一人称もボクだった気が」 やっぱりそうも!?一人称がボクとか完全にシキだも!「アグヌス側で女王が偽物だったと分かっているのもキャッスルの中だけだから仕方ない」 コロニーに連絡したって信じてもらえるわけないよね「生死不明だけど、脱出への執念が首をこちらに向かせたのかも……w」 ちょっとしたホラーよww「死んでたら粒子とかで分かる気もする」 ああたしかにそっかwついw「届いてなければそもそも動揺なんてしませんしね」 だよね、きっと届いてる「しんどいかもしれないけど5章のムービー見返すことがあれば入れ替わり後のエムのカットにも注目してみてほしい」 全部分かってから見たら色々気付く事がありそう!見てみる…!「そうして共有した「ノアの記憶」を今度はミオが同じ方法でノアと共有(エヌによる処刑を防ぎに行った瞬間)、これが一連の記憶鑑賞シーンの正体なわけだ」 ああ!!そういうことか!!だからあの子…ミオが導いて見せてくれたのか!「クロスなら迷わず直接降りる方法を取るであろうシーン」 ぞわぞわっとするやつー!「現実でもお城は出入りしづらい造りが肝心ですも」 たしかに現実のお城も迷路みたいで利便性なんて二の次もw「バフ「無敵」」 ……はあ!?Σ(゜□゜;)無敵…無敵って何!?「さすがにこんな所で憩わないも。集い場だもw」 ひどい読み違いもww「ノポンの行動力すさまじいなw」 商魂逞しいなぁw*前回の広告主様*明日で良い事は明日やるさん、りりふさん、yoonhakcherさん、ウーシアさん、このみ(兄)さん、ゲストさん、寝落ちさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45948005