ごきげんうるわしゅう!うるですキタニタツヤ様のずうっといっしょ!をcoverさせていただきまして、魂の原キーシリーズの亜種、低音の原曲キーにチャレンジしました……!!!自分の強みである高音を封印して歌ったcover、ぜひ暖かい目でご視聴ください。パスタが食べたい。MVも!!!!頑張って作りました!!!!!-----------------------------Vocal/MV: うるX: https://x.com/wool_uta...Mix: Joycon-じょいこん-様X: https://x.com/joycon_m... 本家様:  • ずうっといっしょ! / キタニタツヤ - A... -----------------------------