【ダイナモ強くなった】ロラコラ振るならアツく振れ【よな?】

【ダイナモ強くなった】ロラコラ振るならアツく振れ【よな?】

歴史は繰り返すユーザー登録してくれたらブラザー→ user/9630704 コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→ https://twitter.com/nukki_nikoniko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45948977