ps版 グランディア デバッグモードでガドインに挑んでみた。

ps版 グランディア デバッグモードでガドインに挑んでみた。

※エミュを使用しているため動作がもたついている箇所がございます。とある方にプレゼントのつもりで投稿いたします。スーが見える位置にいるのにスーがシチューにされたと勘違いするジャスティンに声だけの存在のフィーナ…。超高確率でフリーズしまくるのでまともにネタプレイしずらくて悲しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45951007