犯罪がヤバすぎて自衛隊が緊急出動。そんなことになったら日本終了か?と思うかもしれません。しかしそんな感じになっている国があるんです。それが南アフリカ共和国一体どうして南アは国内治安のために軍隊を派遣するという行動に打って出たのか。その理由について解説してみました!ニコニコch始めました→ https://ch.nicovideo.jp/africaoshi ◆Twitter https://twitter.com/AfrikaanerMaris ◆マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/73354161