月明かりがないのなら / 水川頼 feat. KAITO

月明かりがないのなら / 水川頼 feat. KAITO

KAITOさんお誕生日おめでとうございます!やっと自分の曲でお祝いできました。祝わせてくれてありがとう!illustration:青鳥パラン https://x.com/parang__99music: 水川頼 https://x.com/yori_4ri4rimylist/77421635 】Lyricどこかの世界で君も同じ月を眺めてるかな新しい何かを見つけられずに未だに惑うばかりだった痛みが闇に溶けて 紺青色に染まりだす白い壁に蔓延る静寂を横目にして深く息を吐いた月明かりがないのなら 悲しみが消えないなら止まった時間はどうすればいい?持て余した手のひらを記憶の温もりで満たしてもまだ 目を閉じても夢にならないゆっくりと流れる冷たい空気この世界に平穏は来ない明日になってしまったのなら君が遠くなるようでやがて朝日が昇れば 少しずつ見えてくるよ君がいなくても生きてゆける記憶のその温もりもいつかは忘れて空想になる 夜に漂っていたい月明かりがないのなら 悲しみが消えないなら止まった時間はどうすればいい?持て余した手のひらを記憶の温もりで満たしてもまだ まだ朝を拒んでいた月明かりがないのなら 面影もぼやけたなら僕は何を目印にすればいい?与えられた意味さえもすべてを無駄にしてここにいるから目を閉じたら夢であるようにoffvocal https://drive.google.com/drive/folders/17oHoM3TrEkDZCjIEsx4Yb1YaXymKxLh1?usp=sharing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45953868