こんがなAdoちゃんの新曲エンゼルシークを歌いました!!バチバチに決めたので是非聴いて下され!!MIX せーちゃん様 https://x.com/sechanutau 素敵なご本家様 https://youtu.be/aGSmxr-dUq0?si=AU6tBzcP2vB9HMI5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45954313