【#演奏してみた 】褪せたハナミドリ/星街すいせい バリトンサックスで演奏してみた - #星街すいせい #hololive #ホロライブ

【#演奏してみた 】褪せたハナミドリ/星街すいせい バリトンサックスで演奏してみた - #星街すいせい #hololive #ホロライブ

星街すいせい さんのチャンネル: https://www.youtube.com/@HoshimachiSuisei 半年前に念願のバリトンサックスを手に入れました。 Cannonball B7-B: https://www.cannonballmusic.com/artist-series-black.php 名前は”シュヴァルツ”ちゃんです。 この子に合うカッコイイ曲は無いかと探したところ、この曲がピンときたので演奏させていただきました。 本楽曲が収録されているアルバムも是非聞いてみてください! 格好が白上医院長なのは、ホロ関連のコスチュームがこれしかなかったのと、顔が都合よく隠れるからです。 あと、世間様に向けてまともにお披露目していなかったので。 私のとぅいったぁ: https://x.com/Ssax_s1006s

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45954388