とりあえず、ファンタシースターオンラインをしゃべりながらやるだけ その49

とりあえず、ファンタシースターオンラインをしゃべりながらやるだけ その49

とりあえず、ファンタシースターオンライン エピソード1&2をしゃべりながらやるだけです25周年を迎えたということで、なつかしさでやってみたくなったよオフラインモードクリア目指してやっていきまーす射撃のほうがいいか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45955167