お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。再び苦戦中…オルガと戦った時もそうだけど、それ以外の場所もこんな苦戦した記憶がないんだけど、HARDって相当難しいんだなぁと実感。かなり先まで撮っているので、残念ながらあまり無線のセーブはできていない。。。ちょっと急ぎ目にうpしていきます。MGS1へ ------> sm45432175 はじまり ------> sm45942508 前 ----> sm45942508 次 ----> sm45977666 twitter(X) : https://twitter.com/Grainasu_H 高画質にしたつもりのYoutube: https://youtu.be/hBtTkPg0vJ8 実況Part1まいりすと mylist/54972004