【しろたくま】『柔く、ほどいて 』 【一人二役?で歌ってみた】

【しろたくま】『柔く、ほどいて 』 【一人二役?で歌ってみた】

眠れない夜は空想の世界に浸ります。そんな時間が大好きです。魔法なんかが顕れちゃって、気がついたら、もう一人増えていたりなんかしちゃっていたら、面白いですよね。 * 素敵な御本家様⇨ YouTube→( https://www.youtube.com/watch?v=-2FCAZLhh-Y&t=1s )ニコニコ→( sm45930882 ) * 歌やMIX→ ・しろたくま https://x.com/rin_sheep21 ありがとうございました!m(_ _)m コメントなどいただけると励みになります〜!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45955694