【街風めい】tail light 歌ってみた【オリジナルMV】

【街風めい】tail light 歌ってみた【オリジナルMV】

【歌ってみた第89弾】「そんなもん捨てて歩いたって間違いじゃないよ」tail light /apple41(クワガタP)× F9様どうも!こんばんぴぃる!街風めいです!本日2/17で活動3周年を迎えました!(ニコニコは2/21が初投稿ですが)あっという間すぎないか…?大好きなクワガタPさんの曲を活動3周年という節目に歌わせて頂きました。都合をつけて言い訳をしながら勝手に夢を諦めたのは自分自身なのに、理想・夢に縛られ続けて仕事をして、普通に安定した生活を求めながら自分の夢を叶えるための一歩も踏み出せず、悩みながら生きている。だけどどれを選んでも間違いじゃないよ。そうやってありふれた日常を送る私を肯定してくれた曲でした。本当に人間なら誰しもが悩むこと、通る道が歌われています。3周年、明るく華々しくさせても良かったのですが、もっとみんなの前でも等身大でいたいと思ったのと、今こうして私が仕事をしながら歌い手としての道も諦めずに歩めているのはこの曲が、あの時の私を肯定してくれたから。3年目の街風も、どうか応援よろしくお願いします!===========================▼original credit▼tail light /apple41(クワガタP)× F9様  sm14043635 ▼cover credit▼vocal:街風めい https://x.com/meimei_mckzillustration :タママ八月様  https://x.com/ball_8tmovie :日々乃ねむり様  https://x.com/hibinonemuriVo.REC / MIX:yuki様 https://x.com/yuuukiii_pVo.Recording :Base Shimokita by 6Studio様 YouTube CH➤ https://www.youtube.com/@6 スタ オフィシャルサイト➤ https://6studio.jp/ ありがとうございました!===========================

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45956148