【スマブラSP】リドリーの技ランク作ったけど異論ある?【にわかVIP】

【スマブラSP】リドリーの技ランク作ったけど異論ある?【にわかVIP】

リドリーの技ランク!使いやすさ/ダメージ量/撃墜力/リスクとかをざっくり総合評価した!自分は15キャラ以上VIP入れてるけど、リドリーは付け焼刃の初心者。だからこそ、これから始める人が参考にしやすいと思う!魔境以上のガチ勢、自分と同じギリVIP勢、ちょっと慣れてきた1000万勢、まだ始めたばかりの500万勢とか、いろんな人の意見を聞きたい!「最強技」「最弱技」はどれ?「Sランク四天王」は?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45957004