#6「頂上到着!…頑張ってんだからヘタとか言うなよな」【マリオ&ルイージRPG】実況プレイ

#6「頂上到着!…頑張ってんだからヘタとか言うなよな」【マリオ&ルイージRPG】実況プレイ

初心者実況者が、初代マリオ&ルイージをプレイします!#1 シリーズの最初はこちら ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45901855#7 はこちら ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45996521 新モンスター登場 #01:29迷子から脱出 #02:59聞くな #05:18ボス戦 #08:30ハンマー入手 #14:19クソガキ #15:12ヘタじゃの… #20:19そんなこと言うなよ #22:46————————————————題して…<ゲームボーイアドバンスのソフトを全制覇したら実況が上手くなっている説>第一弾!・応援したいと思ってくれたらフォロー/マイリスお願いします!・誹謗中傷コメントや荒らしはNGです!・マイペースにプレイしたいので、先のネタバレはNGです。使用したBGM:BGMer 様httpbgmer.net

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45957586