【再び】アンノウン・マザーグース 歌わせていただきました

【再び】アンノウン・マザーグース 歌わせていただきました

こんばんはー!!うるです!!1年前の私の真似します。聞いてください。「皆様はじめまして。うると申します。wowaka様のアンノウン・マザーグースを歌わせていただきました。とても大好きな曲です。」すかしすぎやろ!!!!!!!!!!!!!!!初投稿から1年経ったので、改めて大好きな曲アンノウン・マザーグースを歌わせていただきました。込めた想いとか、曲の解釈とか、表現方法とか、録音環境とか、、、諸々当時に比べてアップデートされたと思われるので是非皆様聞いてください。暖かな心でね😉-----------------------------Vocal:うる X: https://x.com/wool_uta...Mix: 大福みっくす 様 ‪@STUDIO-dh9bh‬ X: https://x.com/daifuku_...Illust: 昂久 稜 様 X: https://x.com/berrydog... 本家様:    sm317916301 年前のうる: sm44746872 -----------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45958137